2016年8月30日火曜日

全米初日、日本人の様子てに!!

全米オープンの初日、みんなは楽しんだてに??
僕は徹夜で観戦したてに\(^o^)/
 眠くて頭が働いていないから、今日もてきとーなブログで行くてに( ̄▽ ̄)(笑)

昨日の日本人第1試合、第30シードの土居美咲選手は
 挑戦者モードのビットヘフト選手に4-6、1-6で敗れちゃったてに(>_<)
ビットヘフト選手、苦しい状況からボールをコントロールする能力が高かったてにねー!!

続く第2試合、和製セレナの異名を持つ18歳大坂なおみ選手、
6-7(4-7)、6-3、6-4の逆転で
見事、第28シードのココ・番ダウェイ選手を倒したてに\(^o^)/
昨日のブログで「大坂選手のおじいちゃんと叔父さん、お母さんがすごい人」って書いちゃったけど、「ココ・バンダウェイ選手の家族」の間違いだったてに(>_<)
 なんにしても、大坂選手・・・すごいてにね!!!

続く第3試合、西岡選手の試合は
第23シードのアンダーソン選手に3-6、5-7、4-6のストレートで負けちゃったてに(._.)
西岡選手、応援してくれた人もいると思うてによ(^^)

ちなみに昨日のコート13の試合、僕の生みの親ゆうきコーチの両親、つまり僕のおじいちゃんとおばあちゃんがちょくちょく映っていたてに( ̄▽ ̄) (笑)



大会2日目、日本のエース錦織選手が登場てに(^○^)
グランドスタンド・スタジアムの第1試合、日本での放送は深夜0時からてにね!!
みんなで応援しようてに\(^o^)/



ゆるキャラグランプリの応援もしてもらえると嬉しいてに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263





ブログの1クリックもお願いしますてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265


 

0 件のコメント:

コメントを投稿