2016年8月27日土曜日

全米ドロー発表てに!!!

気になるドローが発表になったてにね\(^o^)/

男子ドローが
こちらてに!

第6シードの錦織選手は第2シードのマレー選手山に入ったてにね!
準々決勝でマレー選手は厳しいてに(>_<)
マレー選手がオリンピックからの連戦で疲れていることを望むてに( ̄▽ ̄)(笑)
 まぁ、まずは初戦てにね!
今まで2勝1敗のベッカー選手を
「ここは速いサーフェスで、強いのかなと印象もある。前に来る形も多いので、それに気をつけたいと思います。」
と警戒しているてに!


デルポトロ爆弾さんは第8シードのティエム選手のところに投下されたてに(・_・;)


西岡選手の初戦は第23シードのアンダーソン選手てにね!
そういえば、ダニ太郎選手は出場していないてに?(゜-゜)
予選では杉田選手、添田選手、守屋選手とみんな敗退してしまったてに(>_<)



女子のドローが
 こちらてに!

女子も予選からは誰も本戦には上がれず・・・本戦ストレートインの土居選手、日比野選手、奈良選手、大坂選手の4人が出場てに!

日本人女子は実力を付けて来ているから、試合が楽しみてにね\(^o^)/


いやぁ・・・日本人は男女11人が予選に出場していたてにけど、みんな負けちゃったてにね(._.)
 なかなか厳しいてにね(*_*)


ドローも出たし、予想クイズも考えてみててにね(^^)
 ヒントで昨年からの結果も載せておくてにね(^○^)




「てにまるテニスキ」もツイッターをやっているから、フォローしてあげててに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
プレゼントキャンペーン開催中てに\(^o^)/



「たうてに君」ツイッターもよろしくてに♪



ブログの応援もお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿