2016年8月19日金曜日

シンシナティ日本人終了てに(>_<)

昨日、ブログでお伝えした快進撃の杉田選手、残念ながら3回戦でラオニッチ選手に敗れてしまったてに(>_<)
さすがにウィンブルドン準優勝者は強かったてにけど、1-6、6-3、1-6と1セット取る杉田選手はやっぱりすごいてに\(^o^)/
マスターズ初勝利&3回戦進出おめでとうてに(^○^)


3回戦では錦織選手も
この表情・・・トミック選手に6-7(1-7)、6-7(5-7)で敗れてしまったてに(>_<)

連戦の疲れはあったと思うてに(._.)
次は29日からの全米オープンてにね\(^o^)/




 しっかりと休んで万全の準備をしてほしいてに(^^)


トップシードでは
ナダル選手やワウリンカ選手も負けちゃっているてに(*_*)


ナダル選手は「7日間でトータル23時間も試合をしていた。体はちょっと疲れている。明らかに今週勝ち上がるのは厳しいと感じる。」と言っていたし、オリンピックで勝ち残っていた選手は相当大変てによね(@_@;)
 順当に勝ち進んでいるマレー選手、異常てに(^_^;)(笑)


日本人選手がいなくなっちゃったから、ちょっとウエスタン&サザンオープンはつまらなくなっちゃうてにねー(._.)



そういえば今日、僕の背中(オムニコート)にヘビがいたてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自然が豊かでいいてにねー♪(笑)



毎日クリックしてくれたら嬉しいてに(*^_^*)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
プレゼントキャンペーンもやっているてによー♪


読み終わったらクリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿