2016年8月29日月曜日

コート13に日本人3連続てに♪

台風は大丈夫てにかね?
とりあえず、ブログを書いている今はレッスンが行われているてに♪

さぁ、今晩からいよいよ全米オープンの試合が放送開始てに\(^o^)/

四大大会の放送は相変わらずWOWOWさんてにけど、NHK BS1も放送予定となっているてに(^^)
ただ、NHKは錦織選手のことしか放送しそうにないてによね(^_^;)

「WOWOWに加入してない!錦織選手以外の日本人選手の応援はできないの?」
と思っているそこのあなた・・・安心しててに!
WOWOWさんは
ドラマ第1話やスポーツ初日が無料てに(^○^)

さらにさらに
毎週火曜深夜は無料放送もやっているみたいてに!!

僕はWOWOWさんの回し者じゃないから、詳しくは「WOWOW」で検索しててに( ̄▽ ̄)

みんなが全米オープンを観戦できたらいいてにね(^^)




気になる初日の放送スケジュールてにけど、
土居選手、大坂選手、西岡選手となっているてに\(^o^)/

3人の日本人選手の試合時間がかぶっちゃったりするてにかねーなんて思っていたら・・・
コート13の第1試合に土居選手、コート13の第2試合に大坂選手、コート13の第3試合に西岡選手とコート13に3連続日本人選手てに(@_@;)
これは放送する方も現地の日本人応援団も移動がなくて楽てにね( ̄▽ ̄)(笑)

WOWOWさんが掲載している試合の見所を載せておくてに(*^_^*)
 土居選手、今大会はシードになっているしより上を目指してほしいてにね\(^o^)/



 大坂選手、怪我からの復帰良かったてに(^^)
ハーフでスペックが高いのは知っていたてにけど・・・おじいちゃんと叔父さんが元プロバスケットボール選手、お母さんがバレーボールと水泳のオリンピック選手だったてにね(゜-゜)
地元アメリカのココ・バンダウェイ選手との試合はアウェーになるから、気持ちで負けずに頑張ってほしいてに!!!



西岡選手の試合は眠い時間になっちゃうと思われるてにけど・・・

ウィンブルドンでは放送すらされなかった西岡選手を応援してあげたいてに!!!
とりあえず、今回は放送されて良かったてにね(*^_^*)
アメリカとの時差てにけど、日本の方が13時間早いてに!
11時試合開始だから、こっちでは深夜0時開始てにね(^○^)
 アメリカのナイトセッション、つまりこっちの朝(7時50分~)には
ジョコビッチ選手の試合や女子1回戦のアメリカ対決も放送予定てに\(^o^)/

寝不足はツラいけど、みんなで全米オープンを楽しもうてに(≧▽≦)

昨日はイベントで大活躍だったみたいてによ♪応援お願いしますてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
シール&缶バッジ、好評プレゼント中てに\(^o^)/





いつも読んでくれて本当にありがとうてに(*^_^*)
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿