2016年8月8日月曜日

オリンピックでもジョジョジョてに!!!

オリンピックでのテニスは1回戦の試合がすべて終了したてにね!
初日は日本勢は全員勝ち残ったてにけど、2日目に1回戦があった日比野選手も
6-4、3-6、6-3のフルセットを制して初戦突破てに\(^o^)/

日本人選手は全員初戦突破ということになるてにね(^○^)
この前のブログで
 「テラスハウス」とかふざけちゃったてにけど、みんなすごいてに\(^o^)/





順調な日本勢に対して、波乱の初戦になったのが・・・
試合前の練習でナダル選手ばりのタンクトップを着て見せていた
ジョコビッチ選手てにね!!!

デルポトロ選手との初戦・・・
6-7(4-7)、6-7(2-7)と両セットともタイブレークで落として負けちゃったてに(@_@;)
ジョコビッチ選手は絶対王者のイメージが強いから・・・
やっぱり負けると驚いちゃうてによね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、怪我でランキングを落としていただけでデルポトロ選手の実力は本物てに(^_^;)
長身から繰り出されるビッグサーブと長腕から繰り出されるフォアハンドはすさまじいてに(>_<)
実は4年前のロンドンオリンピックの3位決定戦でもジョコビッチ選手vsデルポトロ選手の顔合わせで、デルポトロ選手が勝って銅メダルだったてによね\(^o^)/


1回戦の勝ち上がりをドローで確認してみようてに(^^)
ジョコビッチ選手山は
デルポトロ選手山に変わったてに(^_^;)
ナダル選手山は
 順当てにね\(^o^)/
錦織選手山も
シードが順当に勝ち上がっているてに!
マレー選手山も
 順当てに!

さぁ、今晩から2回戦てに(*^_^*)
錦織選手はセンターコートの第5試合に組まれていて、第4試合が日本時間の9日6時45分以降の試合開始らしいから朝寝坊しなければ観戦できそうてに\(^o^)/

みんなで日本人選手を応援しようてに(^○^)






今日もひと手間お願いしますてに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


こちらも1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265







0 件のコメント:

コメントを投稿