2016年8月13日土曜日

準決勝進出てに〜!!!

すごいてに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
錦織選手、オリンピック準決勝進出てにー*\(^o^)/*

モンフィス選手との大接戦、相手のマッチポイントを3本しのいでの勝利てに!!!
ファイナルセットのタイブレークでは3-6というあと1ポイントで負けというところからの5ポイント連取・・・
凄まじい精神力てに!(◎_◎;)
でも、厳しい戦いだったてによね・・・
勝利を決めて涙を見せたてに(T ^ T)

一方、初戦敗退で悔し涙を見せた
ジョコビッチ選手は
完全に観客になり、
大興奮でオリンピックを楽しんでいるてに(^_^;)(笑)

そんなジョコビッチ選手、左手首を故障したらしく・・・次のマスターズ大会を棄権することが決まっているてに(._.)
大丈夫てにかね?


オリンピック準決勝はデルポトロ選手vsナダル選手、錦織選手vsマレー選手の組み合わせてに(^O^)
ナダル選手は見事ダブルスで優勝を飾って金メダルてによ(*^^*)

錦織選手vsマレー選手の試合は14日0時開始予定てに(^O^)
ちょっと夜更かしして応援するてに*\(^o^)/*




ゆるキャラグランプリに出ているてにまる&テニスキにもメダルを狙ってもらいたいてに*\(^o^)/*
まぁ、今は470位らへんてにけど・・・(ー ー;)

このブログは安定してベスト8には入っているてにけど、メダルは厳しいてに?

0 件のコメント:

コメントを投稿