2017年5月9日火曜日

続・コーチカップのドローてに♪

今日は昨日の続きで
コーチカップのドロー右側のコーチ陣の紹介てに\(^o^)/


まずは第3シードのさきょうコーチてにけど
その対戦相手は超大型新人の
めぐむコーチてに\(^o^)/
めぐむコーチは強烈なバックハンドとサーブでガンガン攻めるから、さきょうコーチがどれだけ守れるかが見所てにね!!!
僕が一番楽しみな準々決勝はさきょうコーチvsめぐむコーチてに\(^o^)/


第2シードは去年準優勝だった
打つ時変顔のゆうきコーチで、
女子アスリートのあんなコーチと対戦てにね!!!
こちらもハードヒットの応酬となるてにかね?
見逃せないてに\(^o^)/


みんなの予想は決まったてに??
 「優勝」「準優勝」「決勝戦スコア」を見事に当てればレッスンチケット4枚綴り、「優勝」「準優勝」の組み合わせだけでも1レッスン受講券ゲットのチャンスだから、是非真剣に予想してみてほしいてに(^○^)

応募締切はコーチカップ前日の5月20日(土)までだから、お忘れなくてにー!


いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿