2017年5月27日土曜日

全仏ドロー&ダニエル太郎シスターてに♪

ここのところブログに書いていた錦織選手参戦のジュネーブオープン、
錦織選手は準決勝でズベ兄に
4-6、6-3、3-6で敗れたてに(>_<)

ジュネーブオープン決勝戦は
 ワウリンカ選手vsズベ兄てにね\(^o^)/
2人とも全仏前に疲れちゃえばいいてに( ̄▽ ̄)(笑)


明日から本戦が始まる全仏オープン、
今日はドローをチェックしてみようてに(^○^)

男子がコチラで
 細かすぎて見ているだけで目がしょぼしょぼするてにけど・・・
日本人選手は錦織選手と杉田選手が本戦ストレートイン、
 ダニ太郎選手が見事予選を勝ち抜いて本戦入りを決めたてに\(^o^)/
そんなダニ太郎選手の妹さんは
ペンシルバニア大学を卒業したらしいてに(^^)
めっちゃ優秀てに(*^_^*)
そんなダニエル可菜さん、略してダニ可菜さん、夏にはテニスのプロサーキットを回るみたいだから、兄妹ともに応援してあげようてに\(^o^)/


女子のドローはコチラてに♪

 日本人選手も女子の方にはいっぱいいて、全豪のダブルスで活躍した
加藤選手も予選を勝ち上がって本戦インてに\(^o^)/


全仏オープン・・・
WOWOWで毎日観戦しようてに(^○^)

っていうか、「全仏」って「全力大仏」の略だったてにね(^_^;)(笑)


全仏記事シーズンも楽しく読んでくれたら嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿