2017年5月3日水曜日

スポフェス2017レポート③AKBと月刊スマッシュてに♪

今日で4月29日に遊びに行った『スポーツフェスタ2017』の話もラストてに♪

今年はステージで楽しく公演(?)ができたてにけど・・・
大きなお友達ばっかりの第1部
小さなお友達ばっかりの第2部
と、すさまじいほどに客層がガラリと変わった理由が明かされるのが今日のブログてにけど・・・
正解発表の前に謎が解けた人はいるてに??





yoshimiさんとてにまる+テニスキのステージ第1部と第2部の間には



月刊スマッシュで瀬間選手&AKB&モデルが連載しているコーナーのトークショーが行われたてに\(^o^)/

このトークショー目当てに集まった・・・
大きなお友達たち・・・
ここだけ「スポーツフェスタ」じゃなくて秋葉原とかみたいだったてに(^_^;)

おそらくAKBのあかりんのファンてに(^^)
あかりん、学生時代にはインターハイにも出場するほどの実力だったみたいてによ\(^o^)/

そんなあかりんと写真が撮りたかったてにけど、
大きなお友達の分厚い壁に阻まれて・・・
まったく近づくことができなかったてに(T_T)(笑)

あの大きなお友達たちはあかりんと共にどこかに消えて行ったてに(@_@;)
こういう真相だったてにね(・_・;)

僕の友達テニボくんと宇宙人は
コロシアムの関係者のみ立ち入りが許可されるエリアで
写真を撮っているてに(^○^)
羨ましいてに(*^_^*)
ってか、知らぬ間に宇宙人が増殖してるてに(^_^;)

あかりんや瀬間選手が連載をするコーナーのある月刊スマッシュはタウンテニスのロビーに置いてあるてによ♪
そんな月刊スマッシュがよくイベント開催の時に行っている「表紙になろう」に今回も参加してきたてに\(^o^)/
その様子がコチラてに!

そして完成品が・・・
フェデラー選手が表紙の2冊に挟まれるゆるキャラが表紙の1冊、どうてに??
テニス雑誌というよりはゆるキャラ特集みたいな感じてにね(^_^;)

最新の6月号に掲載されているスポーツフェスタでの「表紙になろう」の告知、なんと
タウンテニスの生徒さん一家の写真が採用されているてに(^○^)
去年のスポーツフェスタで撮った中で1番良かったんじゃないてに??

月刊スマッシュ、タウンテニスでチェックてに\(^o^)/



いつも応援クリックしてくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿