2017年5月20日土曜日

急遽、錦織ジュネーブてに♪

BNLイタリア国際でデルポトロ選手に負けてしまった錦織選手てにけど
全仏前にもうちょっと試合がしたいと、急遽
ジュネーブオープンへの参戦を決めたてにね\(^o^)/

ドローを見てわかる通り、第1シードのワウリンカ選手、第2シードの錦織選手ともにワイルドカードでの出場てにね!!

錦織選手の元々の出場大会予定は
こんな感じだったてにけど、四大大会1週間前に大会に出場するのは錦織選手としては珍しいことてにね(@_@;)
でも、右手首に心配がないこと、全仏に向けて試合勘を高めようとする意識が高いことが伺えるてにね(^○^)




ジュネーブオープンはATP250のグレードてにけど、しっかりと勝ちあがってほしいてにね(^^)



ちなみにBNLイタリア国際では準々決勝が行われて
20歳のズベレフ選手がラオニッチ選手にストレートで勝利、

ティエム選手がついにクレーで無敵の強さを誇っていたナダル選手を倒す大金星てに!!!

若手の躍進が止まらないてにね(^○^)

ジョコビッチ選手とデルポトロ選手の試合だけ、雨で順延となってしまっているてにけど・・・
こちらも気になるてによね!!!



プロの試合だけじゃなく、タウンテニスのコーチカップも明日だから
そちらも応援よろしくお願いしますてに(^^)


 いつも読んでくれてありがとうてにね♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿