2017年5月10日水曜日

錦織1ヶ月半ぶりの試合てに!!!

現在ATPツアーでは
「ムチュア・マドリッド・オープン」が行われているてに\(^o^)/
この大会はATPマスターズ1000のグレードの大会だから、トップ選手がいっぱいてによ♪

右手首の故障でしばらく試合に出ていなかった錦織選手の復帰戦でもあるてにね!!!

今日はドローの確認からてに(^^)
第1シードはマレー選手で
すでに2回戦を終了しているところもあるてにね!
第2シードはジョコビッチ選手てにけど、
このボトムハーフにナダル選手と錦織選手もいるてにね!

全然どうでもいい話てにけど、「テニス365」のドローだと
「スベレフ弟」「ズベレフ兄」という面白い表記になっているてに( ̄▽ ̄)(笑)


僕のブログでは見やすい「虫眼鏡.net」のドローをお借りしているてに(^^)


錦織選手はシードだから2回戦からてにけど、
シュワルツマン選手と対戦てに!!
試合は今日(10日)の日本時間の19時からてによ\(^o^)/

復帰戦がどうなるか要チェックてに!!!

あと、クレーシーズンで使用するBURNの色違いラケット「リバース」
にも注目てにね(^○^)
今までのBURNのラケットの黒とオレンジのカラーリングが反転したものらしいてにけど・・・
WILSONもなかなか姑息な商法を使ってくるてにね(^_^;)(笑)

気になる人はテニスショップやネットを見てみててにね(^^)
錦織選手の応援と僕のブログの応援、どちらもよろしくてにー♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿