2017年5月14日日曜日

コーチカップ予選てに♪

手首が心配な錦織選手について僕のブログの100倍いい感じに書いてある記事があったから、
http://www.asahi.com/sp/articles/ASK5D7QSPK5DUHBI02Y.html
興味のある人は↑読んでみててに♪
「ローマは休日」の言い回し・・・うまいてにねー\(^o^)/


さぁ、今日のブログではプロの話から一転して、タウンのコーチたちの話てに♪
コーチカップまであと1週間となり、コーチ陣にも緊張の色が見え始めてきたてにけど、
 ドローのわたるコーチのところ、
しゅうへいコーチとコジコジコーチはシードの下だから、事前に試合をしてしまうてに(^○^)
それが今夜てにね!!
勝った方はイベント当日、第1シードのわたるコーチに挑戦!!
負けた方はイベント当日、クラブハウスでTD(試合の運営)てに(^_^;)

天国と地獄の予選てにね( ̄▽ ̄)(笑)
いや、どちらも考え方によっては地獄かも知れないてに(゜-゜)(笑)

こちらの予選は席も用意していないし、さらっと行うてにけど、もし興味がある人は今日(14日)19時半にタウンテニスのオムニコートに集合てに\(^o^)/

また、コーチカップ当日のオーダーオブプレー(OP)完成てに(^^)
初戦は15時半からてにけど、決勝戦は17時以降にしか始まらないてにから、夕方からでも空いてる人は是非観戦に来ててにね(^○^)

ちなみに予想クイズの公平性を保つために、今夜の予選でどっちが勝ったかはイベント当日まで秘密てにから、見に来ないとわからないてに!!
もしかしたら、小山から怒涛の勝ち上がりで優勝なんてことも・・・ないとは言えないてによね\(^o^)/


コーチカップの応援もブログの応援もどちらもよろしくお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿