2017年5月16日火曜日

パパス優勝&海のてにまるてに♪

昨日はマドリッドオープンでナダル選手が優勝し
変なトロフィーに喜んだ話をお届けしたてによね\(^o^)/

ナダル選手の優勝と偶然にも時を同じくして、14日(日)にタウンテニスのコーチ陣も団体戦で優勝したてに(^^)
出場したのは神奈川県にあるパパステニスクラブというテニスクラブさんの開催する賞金付男子団体戦てに!!!
日曜日に賞金付きの大会なんて、さぞ強豪チームが集まっていると思いきや・・・
なんと3チームだけてに(^_^;)(笑) 
木曜日のお昼にタウンテニスで練習しているお馴染みのメンバー、ゆうきコーチ、わたるコーチ、ゆうや君の3人からなるチーム「木曜日のたうてに君」は勝てたてにかね??
賞金が欲しいし、僕も応援に力が入るてに( ̄▽ ̄)(笑)
コート側からの写真・・・
僕がどこにいるかわかるてに??

そうてに!


ここてに\(^o^)/(笑)
頭だけ出して緑に囲まれたコートに擬態する僕を見つけられたあなたはすごいてに!!!
試合結果はというと・・・チーム「木曜日のたうてに君」、数ゲームしか落とさずほぼ6-0での優勝てに(^_^;)
まぁ、東京都チャンピオン2人もいるし、ちょっと強すぎたてにね(゜-゜)


ちょっと物足りなかった「木曜日のたうてに君」の3人てにけど、試合のあとにパパステニスクラブのコーチたちとエキシビションマッチをやってもらって満足できたみたいてに(*^_^*)


パパステニスクラブはほぼ毎日様々な種目の試合を行っていて、もっともっと多くの人に参加してもらいたいてにから、試合を探している人は是非「パパステニスクラブ」のHPをチェックしてみててに♪

そうそう!パパステニスクラブは赤いオムニコートてにけど、
赤いたうてに君をたくさんコートに書いてきたてに( ̄▽ ̄)(笑)

神奈川って言っても、タウンテニスから車で1時間半くらいてにから、そんなに遠くはないてによ(^^)


試合の応援で神奈川に行っていた僕と偶然にも時を同じくして
僕の友達のてにまるもイベントで神奈川にいたみたいてに\(^o^)/
「SunSunマルシェ」というイベントで、「てにマルシェってことてにかね( ̄▽ ̄)(笑)

イベントを盛り上げたてにまる、すぐそばにある海にも行ったみたいてに\(^o^)/
グラビアアイドル顔負けのセクシーポーズも披露して(笑)、
僕のことでも考えてくれていたてにかね?(*^_^*)
僕も会いたいてによ(^^)

全然関係ないてにけど、てにまるのうしろ姿のシルエット・・・
ほぼドラえもんと一致てに(@_@;)(笑)


偶然と偶然が重なって、ナダル選手、ゆうきコーチやわたるコーチ、てにまるにドラえもんとなんだか色々登場したブログだったてにね(゜-゜)(笑)

全然話は変わるてにけど、明日はタウンテニスでヨネックスの試打会てに!
当日参加も可能だから、みんな遊びに来ててにね(^○^)



今日も応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿