2017年5月28日日曜日

全仏予想クイズてに♪

全仏オープン、みんなはWOWOWで観戦するてに??

WOWOWに今加入すると
 クリアファイルがもらえるみたいだから、契約していない人はこの機会に是非どうぞてに\(^o^)/



そして観戦できる人もできない人も、タウンテニスでは
毎度おなじみ「準優勝者予想クイズ」を開催しているからそちらも楽しんでもらいたいてに(^^)

いつも通りクラブハウスのゴミ箱の上、
僕のガチャガチャの上に投票コーナーがあるてによ♪

投票期間が1週間しかないのがネックてにけど、ギリギリまで待てばベスト8まで出たところで予想できるてにから、是非当てて1レッスン受講券をゲットしてほしいてに(^○^)





全仏オープンは今日の
夕方17時半からスタート、初日は無料放送てによ\(^o^)/



みんなで全仏オープンを楽しもうてに(^○^)



いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿