2017年5月29日月曜日

全仏に行ってきたてに♪

みんなは昨日のダニエル太郎選手、奈良くるみ選手の試合は観たてに??
対戦相手のヤノビッチ選手は元々世界14位まで行った選手だけど怪我もあってランキング低迷・・・2メートルを超える身長からのビッグサーブを武器としているてにけど、昨日はダニエル選手がどのセットもブレイクを先行、しっかりとキープをして6-4、6-4、6-4と覚えやすいスコアでのストレート勝利てに\(^o^)/
それもめでたいてにけど、試合観戦をしていたみなさん・・・
その試合中、僕がさらっと写り込んでいたことに気がついたてに??

僕の生みの親ゆうきコーチの手作りうちわが
現在全仏オープン会場で大活躍中てに( ̄▽ ̄)(笑)

上のWOWOW放送に写っている
「Go for it!」デザインと
「Japan」と書かれた日本人応援専用うちわ、
さらに裏面は
タウンテニス大泉学園宣伝モデルとなっているてに(^○^)

見事な逆転勝利をした
 奈良くるみ選手の試合でも
しっかり「Japan」デザインがカメラに抜かれたてに\(^o^)/

奈良くるみ選手の相手は15歳という若さの選手だったてにけど、強かったてにねー!!!
高校生(?)とは思えないほどの完成されたテニスだったてに(^○^)

四大大会でたうてに君の姿を見られるなんて・・・僕もグローバルになってきたてにかね?
ちなみに僕のうちわを持っているのはゆうきコーチの両親だから、僕のおじいちゃんとおばあちゃんてにね( ̄▽ ̄)(笑)


第1日目の日本人3人目の杉田選手は
3-6、3-6、7-6(7-4)、4-2と逆転中に日没サスペンデントで2日目に持ち越してに(・_・;)
流れが変わらないといいてにけどね!!


波乱の起こりやすい大会と言われている全仏オープンてにけど、
なんと女子の第1シードのケルバー選手が初戦敗退という早速の波乱てに(@_@;)


今日は続きの杉田選手に加え、土居美咲選手も登場てに\(^o^)/
 WOWOWではこんな感じの放送予定で、ジョコビッチ選手やナダル選手の試合もあるてにね(*^_^*)

コーチもウェアにも変化のあったジョコビッチ選手(詳しくは明日のブログで)の初戦、注目てにね(^○^)





観戦する人は是非、プロの熱い戦いに加え、今日の放送にもたうてに君うちわが登場するかどうかもチェックしてみてほしいてに(*^_^*)
いつも読んでくれてありがとうてに♪

https://blog.with2.net/link/?1768265
1クリックしてくれると嬉しいてに(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿