2017年1月8日日曜日

錦織選手、決勝戦てに♪

錦織選手の活躍で盛り上がりを見せるブリスベン国際を振り返ってみようてに\(^o^)/
 昨年、フェデラー選手を破って優勝したラオニッチ選手が第1シード
第2シードはワウリンカ選手
第3シードに錦織選手
第4シードにティエム選手
となっていて、2017年に復活したナダル選手も
気になる大会てによね(^○^)

全豪オープンの前哨戦で、オーストラリアでの大会てに(^^)
ナダル選手はハゲてきたのを気にしているのか
潔くショートカットになっているてに(^_^;)

そんなナダル選手、順調に勝ち上がったてにけど
ラオニッチ選手にフルセットで惜しくも敗れたてに(>_<)

そんなラオニッチ選手は
第4シードのティエム選手を倒して勝ち上がったディミトロフ選手に
ストレートで敗れたてに!!!

ディミトロフ選手、第4シードと第1シードを破る大金星てに\(^o^)/


ワウリンカ選手と錦織選手も順当に勝ち上がり、昨日行われた準決勝で
 錦織選手が見事
ストレートで勝利、決勝進出を決めたてに(*^_^*)


今日のパット・ラフター・アリーナの第2試合、決勝戦は日本時間の18時以降開始予定てに\(^o^)/
 ディミトロフ選手vs錦織選手
楽しみてにね(^○^)
WOWOWさんはLIVEで放送してくれるてに??


ブリスベン国際ではこんな一幕もあったてに(^○^)
錦織選手にサインをお願いする群衆、この中に
お笑い芸人2人がいたてに(゜-゜)

錦織選手のサイン、羨ましいてにね(*^_^*)

とにかく錦織選手、決勝戦頑張っててにね!!!!!

 このブログの応援もお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿