2017年1月16日月曜日

錦織初戦てに!!!

オーストラリアでも愛車のジャガーを乗り回す錦織選手、
今日の第1試合、ハイセンスアリーナで1回戦のクズネツォフ選手戦を行ったてに!
全豪オープンのコートは球足が速いから、ビッグサーバー有利でフラット系のストロークもより強力になるてに(@_@;)
錦織選手、らしくないプレーも目立ち苦戦・・・フルセットでの勝利てに!!
ハラハラする試合だったてにね(^_^;)

錦織選手といえばファイナルセットの勝率が歴代最高の76.9%という記録があるてにけど、初戦から更新しに来たてにね(゜-゜)
応援していて緊張するから、次はサクッと頼むてによ(>_<)


試合に向けて調整するトップ選手たちの練習の様子を見てみようてに!
ワウリンカ選手も
モンフィス選手も
復活したナダル選手も
ブリスベン国際の決勝戦で錦織選手を倒して優勝したディミトロフ選手も
1位返り咲きを狙うジョコビッチ選手もみんな真剣な表情てに\(^o^)/
フェデラーおじさんは年も年だからちょっと休憩てに( ̄▽ ̄)(笑)

 そしてのんびりインタビューに答える西岡選手、
明日の試合、頑張っててにね\(^o^)/


基本的にWOWOWで放送している全豪オープンてにけど、錦織選手の試合はNHKでも放送していたてにね(^○^)
日本人選手は男女合わせて9人(多分)出場している全豪オープン、みんなで応援しようてに\(^o^)/


予想クイズは23日締切てに!
予想も楽しんでてにね(^^)


今日も読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿