2017年1月7日土曜日

続々・初打ちテニス&錦織選手てに♪

今日で『初打ちテニス』の話も最後てに♪
 心霊写真から始まったイベントてにけど、
的当ての集計も終わり、まずは結果発表てに\(^o^)/

1番当てたのは12発てに!!!短い的当て時間にも関わらずすごい記録てにね(^○^)
 9発、8発、7発、6発と何人か続き、
5発、4発、2発、1発と複数人いる中、
3発は唯一のオンリーワンで
景品のポカリスウェットを一気飲みてに(^_^;)(笑)


的当てのあとは4つのチームに分かれてダブルスのチーム戦てに\(^o^)/

はじめましての人とのダブルスもなかなか面白いものてによね(^^)
 だからって・・・
うしろの見過ぎはよくないてによ(^_^;)
 白熱の試合のあとは握手してみんな仲良してに♪


気になる順位てにけど・・・
 新人のめぐむコーチが率いるチームが優勝
2位がきょうすけコーチチーム
 3位がさきょうコーチチーム
 ヘッドコーチのゆうきコーチチームが全敗のビリてに( ̄▽ ̄)(笑)


みんな『初打ちテニス』イベントを楽しんでくれたてにかね??

参加できなかったみんなも、今日からタウンテニスのレッスンは再開したから通常レッスンで楽しくテニスしようてに\(^o^)/

ブリスベン国際は今日準決勝が行われていて、
錦織選手とワウリンカ選手の熱い試合が行われているてに(≧▽≦)
多分、夕方にWOWOWで放送するんじゃないてにかね?
気になる人は放送予定をチェックしてみててに♪



いつも応援ありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿