2017年1月3日火曜日

錦織選手のシューズが変わるてに!!!

昨日もブログに登場した錦織選手てにけど、
みんな、とんねるずとの試合は観戦したてに??
ユニクロおじさんこと錦織選手、バラエティでも楽しませてくれるてによね(^○^)

そんな錦織選手のシューズといえば・・・
プロになってからずっとアディダス!!!
この時も3本線のアディダス!!!
黄色くてもアディダス!!!
水色でもアディダス!!!
一昨年もアディダス!!!
ついこの前(去年)もアディダス!!!
だったてによね\(^o^)/


それがなんと・・・
ん?これは・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

現在開催中のブリスベン国際の大会でも・・・
なんと(@_@;)

ナイキになっているてにー!!!!!
調べたところによると「2017年、アディダスとの契約を更新せず」とのことてに(^_^;)

テニスシューズを着用しない僕にはあまり関係のない話てにけど、日本のテニスシューズ売上にそこそこ影響しそうな話てにね(^○^)

ナイキは幅が狭くて日本人の足には合わないとか聞いたことあるてにけど、錦織選手は大丈夫てにかね??
2017年、新たにナイキを履いた錦織選手の活躍に期待てに\(^o^)/
え?

もうすでに大活躍てに?

 その話はまた明日てに(*^_^*)


今日も応援の1クリックをよろしくお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265









0 件のコメント:

コメントを投稿