2017年1月28日土曜日

決勝は夢のカードに決定!全豪オープン12日目の様子てに♪

全豪オープン、昨日のナイトセッションでは
ナダル選手vsディミトロフ選手の試合が行われたてにね\(^o^)/

怪我からの復活し約6年ぶりのフェデラー選手との決勝戦を目指すナダル選手と
四大大会初の決勝戦進出を目指すディミトロフ選手の試合、
絶対凄い試合になると思っていたてにけど・・・
予想をはるかに上回る死闘となったてに(@_@;)

第1セットをガンガン攻めるナダル選手が先取、このままいくのかと思ったら、
第2セットは1チャンスをものにしたディミトロフ選手が取り返すてに!!!

第3セットはお互い一歩も譲らずタイブレークに突入・・・
ナダル選手が決勝に王手てに!!!

今大会中にフェデラー選手にアドバイスを求めたというディミトロフ選手、
「今の彼は素晴らしいテニスを続けている。スランプから這い上がり、苦しい時期を乗り越えてきた。昨年、アドバイスを求められて少し話をした。それを活かしてくれたことは嬉しく思う」
とフェデラー選手もコメントしているてにけど、
どんなアドバイスをもらったてにかね?

ってか、そんなにすぐに良くなるものてに??
第4セットはタイブレークをディミトロフ選手が取り、セットカウントは2-2とまったくのイーブン・・・

僕はテニスコートとして試合は平等に見るようにしているてにけど、正直ナダル選手を応援していたてに( ̄▽ ̄)(笑)
ただ、頑張っているディミトロフ選手の姿と、時折見せる上目遣いのつぶらな瞳が可愛くて、最後は両方とも勝ってほしいと思いながら見ていたてに\(^o^)/

ただ、試合の勝者は一人てによね(>_<)
お互いに訪れるブレイクポイントを守る白熱のゲームを取り切ったのは、ナダル選手だったてにね(^○^)

今日はナダル選手が
「ショーシャンクの空に」ポーズてに(^○^)
全豪オープンで流行っているてにかね( ̄▽ ̄)(笑)

サービス精神旺盛なナダル選手は
ワンピース頂上戦争での名シーンも再現してくれたてに\(^o^)/(笑)
ナダル選手もルフィが好きてにかね??(^^)(笑)

そんなことより・・・凄まじい試合だったてにね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昨日は負けてしまったてにけど、今年のディミトロフ選手は一味違うこともわかったてに(^○^)


男子決勝戦がフェデラー選手vsナダル選手
女子決勝戦がビーナス選手vsセレナ選手
なんて・・・タイムスリップしたかのような組み合わせてによね(@_@;)


今日は
女子決勝戦てにね\(^o^)/

準優勝者予想クイズてにけど・・・女子は『ウィリアムズ選手』だと思うてに(^○^)(笑)



いつも応援ありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿