2017年1月20日金曜日

ジョコ消滅!全豪オープン4日目てに♪

今日も全豪オープンの様子をお届けしていくてに♪





大会4日目には大波乱があったてにね(@_@;)

歌を歌ってノリノリのジョコビッチ選手、今大会も好調てに?なんて思っていたら・・・




ランキング117位のイストミン選手が・・・
フルセットでジョコビッチ選手を破ったてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ジョコビッチ、まさかの2回戦敗退となったてにね(・_・;)

大金星のイストミン選手、
 オンコートインタビューでは
「ジョコビッチ、ごめんなさい。人生で最高の勝利。」
と謙虚てに!(笑)
そして、
「今日のテニスはすごかった。自分でもびっくりしている。コーチのママ、応援してくれた皆、ありがとう。自分でも気持ちのコントロールが出来ない。このレベルでテニスが出来ることに自信がついた。」
とマザコンぶりも発揮てに( ̄▽ ̄)(笑)

一方のジョコビッチ選手はトップ選手としてかっこよく振る舞い
そして・・・

泣くてに(*_*)

同じ光景をオリンピックでも見た気がするてに(゜-゜)

そんなジョコビッチ選手は
「言えるのは脱帽だと言うこと。彼(イストミン)は勝者に値する。今日は対戦相手を祝福しなければならない。」
とイストミン選手を称え、
「イストミンは信じられないプレーだった。彼の方がピンチの時に良いプレーをしていた。コートの中へ入ってきて、積極的なプレーをしていた。サービスも良く、とても正確だった。もちろん、全体的な自分のプレーには満足はしていない。特に第3セットは、気持ち良くプレー出来ていた感じだった。第4セットの最初にブレークポイントを握っていた。あそこで簡単なフォアハンドのミスをし、試合の流れが変わってしまった。でも、チャンスは正直なかった。彼は欲しいところでビッグサーブやビッグショットを決めてきた。」
と試合を振り返り、
「1人は勝って1人は負ける。それだけ。」
と悲しく締めくくったてに(>_<)

イストミン選手、
めっちゃガッツポーズてに!!!
いやぁ、おめでとうてに\(^o^)/

その他、様々なガッツポーズが見られたから紹介するてに(^^)
まずは、イストミン選手同様全身を使ってのガッツポーズてに!
激しいてにね(^_^;)
続いては一転、クールなガッツポーズ
おしとやかでいいてにね(*^_^*)
続いてはまたまた激しいガッツポーズ
全身を使いすぎてしゃがみこむパターンてに!!!(笑)
そしてまたまた
小さめだけども力強いガッツポーズてに!
そして最後は
万歳\(^o^)/

男女の途中経過は


気になるところで言うと
ナダル選手と
バグダティス選手の試合・・・
バグダティス選手が髪を切っている間に
ナダル選手が写真を撮れないくらいの速さのスイングで
勝利てに(^○^)

ナダル選手のいる山には
ラオニッチ選手や
分身するズベレフ選手が待ち構えているてに(@_@;)(笑)


今日は夕方から(17時以降予定)錦織選手の試合もあるし、まだまだ目が離せないてにね\(^o^)/
みんなで全豪オープンを楽しもうてに(^^)

今日もブログを読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿