2017年1月14日土曜日

全豪オープンのドロー発表てに♪

もうすぐ四大大会のひとつ『全豪オープン』が開幕てにね\(^o^)/

日本人選手もたくさん予選に挑んだてにけど、
添田選手が見事に
本戦出場を決め、
その他の選手(←失礼)は残念ながら敗退てに(>_<)


気になる本戦のドローてにけど、
男子が
 本戦ストレートインの錦織選手と西岡選手の名前はあるてにけど、このドローだと予選勝者はどこに入るかまだわからないから添田選手はいないてにね!!

女子のドローは
 こんな感じで日本人もそこそこいるてにね(^^)

WOWOWさん、いつも見やすいドローをありがとうてに\(^o^)/



「錦織選手が死のブロックに入った―」って騒がれているのを聞いたてにけど、どんな感じてに??
錦織選手がいるのは
 第1シードのマレー選手の山で、その前にはフェデラー選手もいるてにね(^_^;)
錦織選手の初戦の相手はクズネツォフ選手で、錦織選手も
「楽な1回戦ではないですし、特にフラットでどんどん打ってくる選手。色々と気をつけないといけない。」
と警戒てに!!!
一方のフェデラー選手の初戦は予選通過者となっていてまだわからないてにけど・・・
ここに添田選手が入ってフェデラー選手を倒してくれるんじゃないてに??( ̄▽ ̄)(笑)
そんなフェデラー選手、今回の全豪オープンでは
こんなウェアを着るてに(@_@;)
これは着る人を選びそうなデザインてにね(・_・;)
シューズがナイキ契約になった錦織選手、全身ナイキ契約だったらこれを着ていたてに??(^_^;)

まぁ、錦織選手は相変わらずユニクロ契約で
 今回は柄なしでシンプルなデザインてにけど、どうやら今まで以上に性能にこだわっているみたいてに(^○^)
昨日から一部店舗とネットで販売しているから、気になる人はチェックてに♪
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/tennis-grandslam/men/


グランドスラムの大会はどの試合も見ごたえがあるから、今から楽しみてにね\(^o^)/
錦織選手たち日本人選手やトッププロの熱い戦いから目が離せないてに(*^_^*)


今日も読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿