2017年1月17日火曜日

全豪1日目の様子てに♪

何より日本中のテニスファンをハラハラさせたのは
錦織選手のフルセットてにね(・_・;)
 日本中の心配をよそに
ミスターフルセット錦織・・・またフルセットでの勝率の記録を伸ばしたてに( ̄▽ ̄)
最後は新しく契約したナイキの宣伝も忘れないてに!(笑)
ちなみにこのナイキ、現在日本では未発売のカラーてに(^_^;)
なんのための契約てに?(゜-゜)

錦織選手の試合の記事は日刊スポーツさんのが面白いから、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-01766305-nksports-spo
興味がある人はこちらもチェックてに♪

その他の試合はどんな感じてにかね?
錦織選手同様、フルセットでギリギリの試合をしたのがワウリンカ選手てに!
ファイナルセットでは、ネット際でチャンスボールをあげてしまい諦めたクーリザン選手目がけて強打をし・・・見事、大事なところ付近にクリーンヒット\(゜ロ\)(/ロ゜)/
謝罪する場面も見られたてに(@_@;)
ポケモンでよくある「きゅうしょにあたった」ってのはこれのことだったてにね(*_*)
その後普通にプレーを再開したクーリザン選手・・・超人てに(・_・;)
みんなもワウリンカ選手と試合をするときは大事なところを守れるように頑張っててにね!!!


 同様にフルセット、しかもツーセットダウンというピンチからの逆転劇をしたのが
チリッチ選手てに\(^o^)/
応援してくれる人たちにパワーをもらっての逆転・・・マンガみたいてに(*^。^*)
トップシードでもやっぱり初戦は難しいてにね(>_<)





華麗な復活を遂げたフェデラー選手
相変わらず華麗なプレーを連発して

見事初戦突破てに\(^o^)/


ツォンガ選手
頭が爆発してるけど

しっかり勝っているてに(^^)


そうそう、全豪オープンが開催されているオーストラリアといえば
ヤンチャ坊主キリオス選手の地元てにね!!!

しっかり監視されているみたいてに( ̄▽ ̄)(笑)


第1シードのマレー選手、
ストレートで勝利てにけど・・・
お疲れの表情てに(^_^;)


男子だけじゃなく、女子も熱いてに\(^o^)/
吠えるてに!!!

打ち方も
考える人みたいてに( ̄▽ ̄)(笑)

また
吠えるてに!!!
そんなこと・・・言わない方がいいてに(@_@;)

さっきの発言が本心なら、応援しにくいてによ(*_*)


いやぁ、全豪オープンは初日から大盛り上がりてにね(^○^)
 
今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪

http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿