2015年10月6日火曜日

すごいてに\(^o^)/①

昨日は楽天オープンを満喫しすぎてブログをアップできなかったてに(T_T)
楽しみにしていた皆さん、本当にごめんなさいてに(>_<)

そしてなぜか日曜日にアップしたブログは、2日(金)に上げたことになってるてに(・_・;)
見逃しちゃった人はココをチェックてに(^^)

ブログを上げれなかった分、有明コロシアムで頑張ってきたてによー!!!

まずはATPサンデーで大盛り上がりだった4日(日)の話からてに♪
錦織フィーバーでATPサンデーの来場者は過去最高人数だったってニュースでやってたてに!!!たうてにフィーバーも起きるといいてにけどねぇ(*^_^*)(笑)


東レパンパシフィックの時はドキドキだった有明テニスの森、1回行っちゃえば余裕てに(^-^)
いきなりブースにお邪魔して、みんなと記念撮影しながら隙を見て
 錦織選手(ポスター?)と撮影し、
ラオニッチ選手(ポスター?)と撮影し、
楽天オぉープぅーン!!!!!って感じてに♪(笑)


選手ばっかじゃなくて、、、
メルセデス・ベンツとも撮影てに\(^o^)/
車は僕に隠れてほとんど写ってないてにね(-"-)

コロシアム前でも撮影てに♪
こうして写真で振り返ってみると、僕の周りに全然人がいないてに。。。
おかしいてに!ずっと色々な人に囲まれて人気だったてによ?
うそじゃないてにー(>_<)
今回もすごいたくさんの人と楽しい時間をすごしたてによー!!!!!


あっ、証拠写真があったてに\(^o^)/
ほら!
軽いたうてにフィーバーが起きているてに(*^_^*)
すごいてに!


今回はゆうきコーチの知り合いにもたくさんあったてによ(^^)
写真は撮らなかったけど寿くんにも会ったし、タウンに通う生徒のみんなや
 タウンのコーチOBさんの娘さんや
ゆうきコーチの大学の先輩や
タウンテニス限定発売の僕の缶バッジを付けてくれている子にも会ったてに♪
すごいてに!!

遠くから「たうてに君だ!」って呼ばれるのはすごい嬉しいてにね(*^。^*)


楽天オープンのいいところはトッププロの練習を間近で見れることてに(^^)
ワウリンカ選手をはじめとする有名な選手や
錦織選手もいたてに\(^o^)/
人だかりのすごいところに錦織選手ありてに!


今回、1番テンションが上がったのが、、、これてに!!!!!
守屋宏紀選手との写真てに(≧▽≦)
うしろには関口選手もいるてによ(^^)
ついにプロの選手との撮影に成功したてに!!!
すごいてに!!!


守屋選手との撮影で満足したゆうきコーチは試合観戦に行っちゃったてに(^_^;)
この日は1番コートは無料開放だし、かなり前の方で観れていたてに\(^o^)/

添田選手の試合はさすがにホームなだけあって満席だったてに(*^_^*)
てきとーに座った席、、、斜め前を見たら、、、
こうきコーチが座っていたてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょー偶然てに!!!
すごいてに!!!!
こうきコーチ、姿勢がいいてに!!!(笑)

添田選手は善戦するも、予選敗退だったてにね(>_<)
記念撮影してくれた守屋選手も予選敗退だったてに。。。
もっとテニスコートの力を分けてあげればよかったてに!!!



楽天オープンを楽しんだ後、ゆうきコーチはそのまま車で試合に行ったてに\(^o^)/
セサミ三鷹の男子ダブルスの試合てに!!
3試合で終わりの人がいる中、なぜか6試合もやることになってヘトヘトになりながら全勝優勝していたてに(^_^;)
ペアは毎トーの話にも出てきた藤原くんてに(^^)
藤原くん、ゆうきコーチを誘ってくれてありがとうてにね(*^_^*)

「たうてに君宣伝のため」って言ってハードヒットTシャツ着てくれてるけど、しわになって良く見えないてに。。。(笑)
セサミの優勝賞品が金券ですごく嬉しそうだったてに!!!
相変わらずさらっと優勝、、、
すごいてに!!!!!




明日は5日(月)の楽天オープンの話をするてによ(^^)
昨日も守屋選手との撮影に劣らないすごい出来事があったから、お楽しみにてに♪


今更ながら、楽天オープンのドローを載せておくてにね!
 見れば見るほど、錦織選手にとってキツイドローてに。。。




今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
昨日、有明で楽しみすぎて僕自身投票を忘れたてに。。。(笑)
みんなも気づいたときに投票お願いしますてに(^^)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551


『たうてに君グッズ』
有明でゆうきコーチが着てたのも買えるてによー♪
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551












https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/cGmACBA?locale=ja



スタンプでいつでも僕と会えるてに(*^_^*)
https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja




















https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja

0 件のコメント:

コメントを投稿