2015年10月10日土曜日

準決勝てに♪

楽天オープンもついに準決勝てに\(^o^)/
ワウリンカ選手vsミュラー選手
ペール選手vs錦織選手
の2試合てにね!!

こうしてブログを書いている間にも試合が進行中てに(^^)
1試合目はワウリンカ選手が勝ったてにね♪

ゆうきコーチはたつやコーチと一緒にiPadのWOWOWオンデマンドで観戦てによ(^-^)
 錦織選手と同じウェアてに!!(笑)




僕もブログを書きながら錦織選手の応援てに\(^o^)/


錦織選手は全米1回戦のリベンジてにね!!
ペール選手はやりにくい相手ではあるけど、対策はばっちりだと思うてに\(^o^)/

錦織選手、がんばれてに\(^o^)/


ベスト4に残った4人、調べていたら

2013年にチェンナイのダブルスでワウリンカ選手とペール選手が組んで優勝しているてにね(@_@;)
不思議なダブルスだけど、片手バックが強いワウリンカ選手と両手バックが強いペールですごいダブルスだったに違いないてに!!!



楽天オープンの準々決勝はペール選手vsキリオス選手だったけど、個人的にはキリオス選手に勝ち上がってきてほしかったてに!
初戦で錦織選手が当たったコリッチ選手、期待の若手と言っていたけど、同世代で同じくらい期待されているのがキリオス選手てに!
守備テニスのコリッチ選手、攻撃テニスのキリオス選手って感じてにね\(^o^)/




錦織選手は持ち前の攻撃力でコリッチ選手を倒したから、攻撃力&守備力でキリオス選手とどう戦うか見たかったてに!!

なんて思っていたら、来週からの上海オープン
シードの錦織選手の下にキリオス選手が入っているてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
当たってほしいとは思っていたけど、初戦は厄介てにね。。。

でも、上海オープンも楽しみてに\(^o^)/





今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
あなたの1票をよろしくお願いしますてに(*^_^*)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

0 件のコメント:

コメントを投稿