2015年10月30日金曜日

錦織ウェアてに♪

ゆうきコーチがエキシビの本村プロ戦で着ていたウェア、錦織選手が楽天オープンで着ていたモデルてに\(^o^)/
腕を見てもらえばわかると思うけど、ゆうきコーチのは「ユニクロ」でも「日清」でも「リクシル」でもなく、「たうてに君」契約てに(^^)(笑)
「たうてに君」契約の物は市販されていないけど、錦織選手着用モデルのウェアはユニクロで売っているてによ(^○^)
ネットと銀座店限定で発売しているてに\(^o^)/
せっかくだから銀座店に行ってみたてに♪
大型店舗と言うだけあって、本当に大きかったてに!!!
写真に入り切ってないてに(^_^;)
あったてに♪
錦織選手とジョコビッチ選手の特設コーナーがあるてによー\(^o^)/

数年前はユニクロがこんなにテニス界に入り込んでくるとは思ってなかったてにけどね~!!
世界ランキング1位のジョコビッチ選手と日本のスーパースター錦織選手と契約したユニクロがすごいてによね(*^_^*)

世界のトッププロを見るとわかるけど、テニスウェアのメーカーも以前とは変わってきているてに!!
いつかその話もしたいてにね(^^)



今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
もう10月も終わるてにね!今年もあと2ヶ月てに~!!
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

0 件のコメント:

コメントを投稿