2015年10月27日火曜日

ヨネックスてに♪

今日は本村剛一プロのシングルスの動画だ!!
って思っていた人、ごめんなさいてに。。。

どうしても今日、ブログに載せなきゃいけないことがあるから・・・次回で許しててに(>_<)
動画の編集は終わってるてによ!日曜日にゆうきコーチが頑張ってくれたてに\(^o^)/


今日、ブログに載せなきゃいけないのがこれてに!!
明日、タウンテニスで行うイベント『ヨネックス試打会』てに♪

ヨネックスの社員さんが来て、ラケットやガットの説明をしてくれて、実際に打ったり練習もできるてに(^^)
ヨネックスを愛用している人はもちろん、他社の製品を使っている人もより自分に合ったラケットを見つけることができるかも知れないてに!!
まぁ、僕もウィルソンを使っているし・・・ヨネックスにはさほど興味はないてにけど、ラケットの雑学を教えてもらえるこのイベントは魅力的てによ\(^o^)/
プレーを見てもらってラケットのアドバイスをもらうことはテニスショップではできないし、このイベントを活用してほしいてに(*^_^*)

安心しててに!イベントに参加したからってヨネックスを押し売られることはないてによ(^_^;)(笑)


なんと言ってもこのイベント、参加費が無料てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「タダほど高いものはない」っていうけど、これは激安てに!!
無料で参加して、ラケットやガットの説明をしてもらって知識を増やし、球出し等で練習もでき、ヨネックスの良さに納得したらイベント割引で購入もできるてに(^○^)
お得しかないてに(*^_^*)


このイベントがなんと、、、今現在参加者2人てに・・・(・_・;)
このままじゃヨネックスの社員さんもビックリしちゃうてに(@_@;)
試打「会」にもならないてに・・・「プライベート試打」になっちゃうてに(゜-゜)
イベントは明日の11~13時、是非とも参加をお願い致しますてに(^^)



1日1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
投票してくれている皆さん、ありがとうてに(*^_^*)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

0 件のコメント:

コメントを投稿