2015年10月2日金曜日

テニスの日イベントの写真まとめたてによー♪

9月22日、楽しかった「たうてに君とテニスしよう♪テニスの日イベント」の写真をまとめたてによー\(^o^)/



テニスの日イベント一発目『的当てイベント(一般)』は白熱したてにねー!!!
的当て競争は大接戦だったてに!!
1位はなんと33発てに(@_@;)すごいてにねー(*^_^*)
参加者9人の当たった数の合計は201発だったてに!!!
大フィーバーてにね\(^o^)/
ストローク・ボレー・サーブとたくさん打てて大好評だったてに♪



『的当てイベント(ジュニア)』も盛り上がったてに(*^。^*)
いつもはスポンジボールで練習してる年長さんもお兄ちゃんと一緒に参加してくれたてに(^^)
ジュニアの方は的当て競争じゃなく、当てたらくじ引きだったてにね!!
実力と運の両方が必要で、テニスの厳しさを体感していたてにね(*_*)(笑)
僕とも仲良くしてくれてありがとうてに♪



球出しのあとはラリーてによね(^^)
『コーチとラリーイベント』も大盛況だったてに♪
4人の人気コーチが土台に入ってくれたから、みんな遠慮なく打てたてにね\(^o^)/
ショートラリー、ロングラリー、ボレーボレー、ボレストと様々なラリーの形式があったからすごく練習になったてにね♪
みんなが上手くてラリーが繋がるから、少し待ち時間が長くなっちゃったてにね。。。次回はそこを改善するてに!!!




そして、テニスの日の名物イベント『100万人ボレーボレー』てに\(^o^)/
このイベントは参加無料だから、みんな気軽に参加できたてにね♪
開催前は「10分ノーバウンドなんて無理でしょー」って言ってた人も、一生懸命挑戦していたてに!!
目標があるとすごく努力しやすいてによね!大事なことをこのイベントから学んだような気がするてに\(^o^)/
みんなの努力の成果で、達人が3ペア、五段が5ペア誕生したてに(^^)
賞状をもらって嬉しそうなみんなの笑顔が忘れられないてに(*^_^*)
努力、応援、達成、想像以上に盛り上がった「100万人ボレーボレー」、来年も行う予定だからまたみんなで頑張ろうてに!!!
来年は他のルールも作って楽しみたいてにね♪



ボレーボレーは難しい小さい子でも参加できた『親子でテニスイベント』も良かったてに(^^)
テニスは年齢関係なく楽しめるスポーツだからいいてによねー♪
僕もミニコートくんと一緒に楽しみたいてに(^^)
不安だったり、失敗して悔しくても、お父さんやお母さんが一緒だったら心強いてによね(*^_^*)
このイベントでもお父さんとお母さんが見守ってくれている安心感から子供たちはのびのびとテニスしていたてに(^^)
逆に子供が親を心配そうに見ている家族もいて面白かったてに(^v^)
また祝日には親子で参加できるイベントをするから楽しみにしていててに♪



球出し、ラリー、と来たら、、、そうてに!!
試合てによね\(^o^)/
『チーム対抗戦(ジュニア)』もみんな頑張っていたてに\(^o^)/
少数精鋭だったから、シングルスもダブルスもできてお得だったてにね♪
チーム戦だと待ってる間も仲間の応援で盛り上がれるからいいてによね\(^o^)/
背中の上で白熱の試合が繰り広げられて、僕もテンションが上がったてに(≧▽≦)

オムニコートはハードコートより球足も遅いから、試合が盛り上がっていいてにね!!
なんて言ったら、はーど君に怒られちゃうてに(>_<)(笑)






『チーム対抗戦(一般)』もレベルが高くて見ていて面白かったてに\(^o^)/
「僕の背中で試合が行われているのに見えるのか?」って質問はなしてに!!
特別ゲストで新人コーチたちも入って、上級の人達も満足だったてにね(*^_^*)
男子ダブルスとミックスダブルス、どっちも良い試合が多かったてにね!!!

オムニコートはハードコートよりバウンドが低めだから、返しやすくていいてによね♪
こんなこと言うと、はーど君に怒られちゃうてに(>_<)(笑)




いやぁ、楽しい1日だったてにねー♪
一番多くイベントに出た人は
的当てイベント(一般)に出て、レンタルコート1時間して、コーチとラリーイベントに出て、その後100万人ボレーボレーに挑戦して達人になり、チーム対抗戦(一般)で試合を楽しんでいたてに!!
コートにいた時間、ざっと7時間てに!!!
すごい体力てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また一緒にタウンテニスでテニスを楽しもうてにね(*^_^*)






いつも1クリックありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』

1位との差、159万8203票てに!!まだ、追いつけるてによ!!!(笑)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

0 件のコメント:

コメントを投稿