2015年10月3日土曜日

楽天オープンてに♪

さぁ、そろそろこの話題をしなきゃてにね\(^o^)/

そう!日本で唯一のATPツアー、楽天ジャパンオープンてに!!!

去年、全米オープンで準優勝した錦織選手がそのままの調子で優勝した試合てにね(^^)
続く試合でボロボロの身体、常人には計り知れないプレッシャーの中での優勝で錦織選手は涙していたてにね\(^o^)/今年はどうてにかねー?みんなで応援しようてにね(*^_^*)



本戦が5日の月曜日から始まるけど、土日で予選があるてにね!!

今のところ、出場選手は
てに!!
なんか、さぁーっと見ても知ってる名前が多いてにね(@_@;)
これはどんなドローになっても面白そうてに!!!!!

ワイルドカードでは日本勢が3人
伊藤竜馬選手、西岡良仁選手、内山靖崇選手てに♪
伊藤選手は去年ワウリンカ選手を倒す大金星を挙げたし、今年の活躍にも期待てにね!!
西岡選手は全米オープン本戦で勝ったし、楽天オープンでも楽しみてに(*^_^*)


明日はATPサンデーと言って、  ランキング上位の選手の公開練習が行われるてに\(^o^)/
僕もまた有明テニスの森に行こうと思っているから、みんなに会えるのが楽しみてに(*^_^*)





今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
No.1にならなくてもいい、もともと特別なOnly1てに~♪
でも、投票お願いしますてに~\(^o^)/
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551



『たうてに君グッズ』
Tシャツだけじゃ肌寒くなってきたけど、よろしくてに(^^)
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/cGmACBA?locale=ja




















 https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/cGmACBA?locale=ja


<LINEスタンプの裏話>
LINEスタンプだけに登場するくれー君とかーぺっと君、かーぺっと君がピンク色なのはゆうきコーチがセサミ向島のカーペットの色を参考にしたからてに!!
https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja










だから、ピンク色の彼は厳密に言うと、「たうてに君」じゃなくて「せさてに君」てに。。。(笑)
https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja





画像引用元:
http://www.rakutenopen.com/News/Tennis/2015/Pre-Tournament/0930_wildcard.aspx

0 件のコメント:

コメントを投稿