2015年10月31日土曜日

ヨネックス試打会・・・何人だったてに??

28日(水)にヨネックスの試打会を行ったてに\(^o^)/
イベントの前日の27日にアップしたブログ、読んでくれたてに?
読んでいない人はコチラてに(^^)
あの時は2人しか参加予定じゃなかったてにけど・・・
結局どうなったてにかね??

ヨネックス試打会の集合写真がこちら♪
なんと!!15人も集まってくれたてに\(^o^)/
僕のブログを読んで参加することにしてくれた人もいて、すごく嬉しかったてに(*^_^*)

ヨネックスのラケットいっぱいてによ♪
ヨネックス社員の牧野さんが一本一本丁寧に特徴を説明してくれたてに(^^)
みんな真面目に話を聞いているてに!!
真面目に聞かずにピースしている人もいるてに(^_^;)(笑)
気になるラケットを選んで試打てに♪
打ちやすいてに?
ラケットの違いを感じながら、みんな楽しんでいたてに\(^o^)/
ボレーもチェックてに♪
サーブも打ってみなくちゃわからないてによね!!!
このラケット(ツアーF)はサーブが10km/h速くなるって話てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
実際どうてにかねー?
って疑ったゆうきコーチが試してみたら、サーブは速いしストロークも伸びてすごく気に入っちゃってたてに!!!
ゆうきコーチ、最近錦織選手使用のバーンを買ったばっかだし、こんなに打ちやすいラケット(ツアーF)に出会わなければ良かったぁーって悩んだ結果・・・
二刀流の謎の決めポーズてに・・・(^_^;)
結局、ゆうきコーチがなんのラケットを使うことにしたかはレッスンでチェックしててに\(^o^)/
試打会ではゲーム形式もやって、みんなご満悦だったてに♪

試打会だけど、ラケットだけじゃないてによ!
ヨネックス社員の牧野さんがシューズも持ってきてくれたてに(^^)
ヨネックスのシューズ、人気があるてによね(*^_^*)
においはどうてに??
どうやらいい匂いだったみたいてに!!(笑)


参加者2人かと思われた試打会、大成功に終わったてに♪
大成功の証拠にラケットは合計6本も売れたてによ\(^o^)/
すごいてに!!!

ゆうきコーチをはじめ、みんなヨネックスの打ちやすさに気が付いたみたいだったてに(^^)

まぁ、僕は実際にはほとんど打たないから錦織選手にあやかってバーンを持つてにけどね(゜-゜)




いつも1クリックありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265






『ゆるキャラグランプリ』
ゆるキャラグランプリも終わりが近づいてきたてにね!
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551










0 件のコメント:

コメントを投稿