2015年10月9日金曜日

おっちょこちょいてに(^^)

もうすぐ錦織選手vsチリッチ選手の試合てにね♪
楽しみてに\(^o^)/

今日は天然な錦織選手のおっちょこちょいな話てに(^v^)

試合に勝つとカメラのレンズにサインをするてによね?
2回戦を突破した錦織選手も上機嫌でサインをしていたてに♪
サービスで放送権を持つ「WOWOW」の文字入りてに\(^o^)/
このサービスが問題だったてに(・_・;)

今回の楽天オープン、録画放送だけどテレビ東京でも放送しているてに!!
「WOWOW」の文字を入れちゃダメだったてにねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それを注意された錦織選手、、、
「あっ、テレ東でも放送!?」
「すいませーん」
「やっちゃった!」
ってかわいいから許されちゃうてにね(*^_^*)


錦織選手のこのしぐさ、嵐の櫻井くんと出ていたウィダーのCMを思い出すてに(^^)



って言うか、テレビ東京の決勝戦の放送時間、、、
深夜2時35分~4時5分って誰が見るてに!??(笑)

でも、地上波で放送してくれるのは嬉しいてにね(*^_^*)

テレビ東京さん、ありがとうてに(^^)


さぁ、錦織選手vsチリッチ選手の応援するてによー!!!!!






これ↓をクリックしてブログを終了してほしいてに(*^_^*)
http://blog.with2.net/link.php?1768265






『ゆるキャラグランプリ』
お願いしますてにー♪
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551



『ユニクロコラボグッズ』
このTシャツとトートバックでテニスに行くてに(^^)
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/cGmACBA?locale=ja












https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/cGmACBA?locale=ja

0 件のコメント:

コメントを投稿