2021年1月29日金曜日

PCR検査の結果てに!!

謎の熱でここのところ休みをいただいている広中コーチ、
ついにPCR検査を受けたらしいてに!!!
 
これで陽性だったら他のスタッフも受けなくては(時すでに遅し感はあるてにけど)と思っていたてにけど・・・無事、陰性だったとのことてに\(^o^)/

ただ、一旦下がった熱がぶり返して微熱が続いているらしく、調子が戻るまではレッスンをお休みするみたいてにm(__)m
 
 
コロナじゃない別の病気も心配で血液検査も受けたみたいてにから、そちらの結果が気になるところてによね(>_<)

広中コーチのクラスはまだ代行のコーチでレッスンが行われるてにけど、許しててにねー!!!


皆さんもこのご時世に発熱すると無駄にハラハラするし、本当に活動しづらくなるてにから気を付けててにねー(^^;)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿