2021年1月27日水曜日

インスピに行ってきたてにー♪

この前の月曜日(1月25日)に久しぶりのインスピリッツの本会場に行ってきたてに(^O^)

優勝賞金1万円のレベルの高い試合だったてにけど、
なんとかゲットしたてに(≧▽≦)

ゆるキャラがこんなことを言うのもどうかと思うてにけど・・・
1万円はでけぇてに!!!(笑)


タウンテニスを会場として使うようになったインスピさん・・・
もはや僕の存在が当たり前のように「たうてに君さん、優勝おめでとうございます」てに( ̄▽ ̄)(笑)


インスピさんは毎日色々なところで試合を行っているし、レベルも分かれているてにから、試合に興味ある人は是非参戦してみててにー♪
 
2月の大会からエントリーの仕方とか変わるらしいてにから、出たことある人もない人も要チェックてに!!!




ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿