2021年1月13日水曜日

練馬区の区民大会シングルスのエントリーてに!!

毎年、タウンテニスのコーチや生徒さんが目標の一つにしている
練馬区テニス協会が行う区民大会、2月末から3月にかけて行われる『男子シングルス・女子シングルス』エントリーが始まったからそのお知らせてに(^O^)

 
日程がこちらてに!!
2月28日(日)から予備日も含めば3月21日(日)まで毎週日曜日に試合が行われるてに!!
ここ数年の流れ通りだと2月28日は女子シングルスだけ、3月7日に男子シングルス、3月14日に両種目の上位戦って感じてにけど・・・今年どうなるかは運営のみぞ知るてに(^^;)
 
 
こちらの大会は区民大会てにから参加資格↓が設けられているから要チェックてに!!
まず第一に「練馬区在住」か「都内在住の練馬区在勤」じゃないとダメてに(>_<)
住んでいないor働いていない者、区民大会出るべからずてに!!!(笑)
テニスクラブやサークルだけ在籍もダメてにけど、ここら辺は上手く誤魔化して出場している人もいるてによね。
 
また、日本ランキング60位以内は一般プレーヤーからブーイングが出るから出場できないてに( ̄▽ ̄)(笑)
60位ってのは全日本に出場できるラインてにかね?
僕なら100位以内でもイヤてに!!(笑)
 
さらに現役の体育会はダメてに!!
タウンだとにしけんコーチは出場できないてにね(._.)
 
あと、中学生・高校生・高等専門学校生もダメってあるてにけど・・・もしかして小学生ならOKてに??(笑)
 
 
ダブルスやミックスはレベル別だったり、年齢別があるてにけど・・・区民大会シングルスだけは代表選考を兼ねているからかレベルも年齢もひっくるめて行われるてに!!
週末おじさんがコーチにボコボコにされたりするてによ(^^;)
 
 
エントリー締切は
1月26日(火)までてに!!
今どき珍しく郵便でエントリー申込、郵便振替でエントリー費を支払うてに(^^;)


今年はタウンのコーチは誰が参戦するてにかね??
ドロー表が発表になってからのお楽しみてに♪
 
普段、タウンテニスで練習を頑張っている生徒さん(特にシングルスクラス)は是非腕試しに参戦しててにね(^O^)
 
 
詳しくは「練馬区テニス協会」のホームページをチェック、もしくはタウンの知ってそうなコーチに聞いてみててに(*^^*)
みんなで区民大会に殴り込みてにー!!!(笑)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿