2021年1月3日日曜日

たうてに君カップの結果てにー!!

昨日、1月2日はたうてに君カップ新年大会『テニスキカップ』を行ったてにー\(^o^)/

 
今年は年末年始に出かける人が少なかったからか、たうてに君カップが有名&人気になって来たのか、告知したらあっという間に満員御礼となったてに!!!
大会運営は僕、たうてに君てに( ̄▽ ̄)


男子ダブルスは凄まじいレベルの参加者が集まり、予選ブロックから全試合がそこら辺の草トーなら決勝戦でおかしくない組み合わせとなったてに(@_@)
結果がこちらてに!!

そして順位別トーナメントの結果がこちらてに!!

プロや体育会が参加する中、見事にタウンテニスのわたるコーチのいるペアが優勝・・・年始から調子いいてにね(^O^)

今回協賛していただいたトロライン、
ダブルス優勝者の副賞にしたてにけど、喜んでもらえて良かったてに♪
 

下位トーナメントとは思えないレベルの下位トーナメント、
こちらもおめでとうてに(*^^*)


シングルスの方がレベルの幅は広かったてにけど、
上位トーナメント決勝戦は現役体育会vs体育会OBの対決となり、
体力勝ちした柴崎君が二連覇だったてに!!!
協賛のヨネックスマスクやストリングも喜ばれていて良かったてに(*´ω`*)
 
下位トーナメントも
お年玉ゲットおめでとうてに♪
 

みんな、ダブルス予選の結果だけパソコンで作られていることに気が付いたてに??
見やすくなるように結果をパソコンで作ろうと意気込んだてにけど・・・最初のダブルス予選で挫折したてによ。。。(笑)
2021年は今まで以上にまったりゆるキャラモードのたうてに君で許しててに~!


次はタウンテニスの夏休みのコートを利用して開催出来たら嬉しいてにね(^-^)
出場したい方は情報をお待ちくださいてに!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿