2021年1月7日木曜日

初打ちテニスの様子てにー♪

1月3日に行われたタウンテニスのイベント『初打ちテニス』の様子をお届けてにー(^O^)
 
残念ながら今年はコロナ禍だから集合写真は撮らなかったてに(._.)

まずは的当て大会、今年イベントを担当してくれたコーチは
今年卒業のにしけんコーチ
こうすけコーチ
れなコーチ
お勉強休みに入るためこのイベントを最後にしばらくタウンに来なくなるもりけんコーチの4人てに!!!

このイベントが新年初打ちとなる方も、テニス熱があり過ぎてすでにやっている方もいたてに( ̄▽ ̄)
 
全員分ではないてにけど、打っているみんなの姿をどうぞてに♪
みんな打ち方に個性があっていいてにねー(^O^)
自分の打っているところって理想と違い過ぎてショック受けることがあるてにけど・・・僕のブログを読んだ参加者の方が年始からガッカリしないことを願うてに(^^;)(笑)

年始は的の数も豪華てによ!!!
当てた方は
フロントのまりかちゃんに報告てに(^-^)
 
 
写真いっぱい載っけて疲れちゃったから今日はここまでてに!!
続きはまた次回てにー♪ 


 
ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿