2021年1月25日月曜日

優しくてバカてに。

昨日、日曜は雪予報だったてによね!!
 
見事に外れてくれて
こんなことにはならずに済んでホッとしているてに(^-^)

 

雪の予報の時、タウンテニスでは万が一積もって壊れちゃわないように
降る前に壁打ちの上のネットを下げるてにけど、昨日出勤してそれを見たかずきコーチから・・・
「壁打ちのネットがぶっ壊れてる」って連絡があったてに(^^;)(笑)

いや・・・ぶっ壊れないように下げただけてに( ̄▽ ̄)(笑)


かずきコーチ、
優しくて・・・そしておバカてにね。(笑)

今後も雪予報の時は降る前から壁打ちが使えなくなることもあるかも知れないてにけど、ご了承くださいてに!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿