2021年1月11日月曜日

成人の日てに!!

今日はいつもの僕のブログとは路線を変えて、使う画像は1枚だけでブログをお届けしようと思うてに!!
 





そうなってくると、どのタイミングでどんな画像を使うかが大切になってくるてによね。
 
 
 
 
 
 
 
テニスの試合での決め球を使うタイミングと似ている気がするてに。 








画像で誤魔化せないってなると、文章力が試されるってわけてにね。(荷が重いてに)









今日の話題はそう「成人の日」てに!!!









僕の住むタウンテニス大泉学園がある練馬区の成人式は去年まで「としまえん」で行われていたてにけど、昨年惜しまれながらも「としまえん」はなくなり、今年はなんちゃらセンターでやるとか誰かが言っていた気がするてに。









「としまえん」じゃない成人式って可哀想って思っていたら、成人式自体がなくなるもっと悲しい展開が新成人たちを待ち受けていたてに(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも、成人するっていうのはおめでたいことてに\(^o^)/ 










タウンテニスは学生スタッフが多いてにからね、新成人もいるてによ(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フロントではまりかちゃんとゆかちゃんてに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてコーチでは
かずきコーチてに。

 






タウンテニスで会うことがあったら、成人式がなくなった分もお祝いしてあげててに(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
画像1枚で送るブログ、試合の決め球みたいって最初に言ったてにけど・・・この決め球はおそらくネットに引っ掛けて失点てにね。(笑)







ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿