2021年1月10日日曜日

続々・初打ちテニスのチーム戦てに!!

ここ2回のブログでイベント『初打ちテニス』の的当ての様子をお届けしてきたてにけど、ラストはチーム戦の様子てに(^O^)
 
例年通り、4つのチームに分かれて対戦てにー!!
 
チーム戦は5本制、男子ダブルスや
女子ダブルス、
MIXダブルスなど
好プレーや珍プレーで大盛り上がりだったてによ(*^^*)
 

見ている人も
楽しそうだったてに♪
 
各チームのコーチも参戦、
れなコーチの新年初空振りも見事だったてにけど、凄かったのが
もりけんコーチvsにしけんコーチ
けんちゃん対決てに!!!

もりけんコーチが必殺サーブを放つてにけど、
体育会のにしけんコーチが軽く無効化・・・
年始から先輩の恐ろしさを見せつけ、
ご満悦てに( ̄▽ ̄)(笑)
 
もりけんコーチ、勉強前の最後の出勤(代行とかなければ)だったのに
ドンマイてに(゜_゜)(笑)

 
チーム戦順位はと言うと
 
 1位 にしけんコーチチーム

 2位 れなコーチチーム
 
3位 もりけんコーチチーム
 
4位 こうすけコーチチーム

だったような気がするてに!!
ちょっと前のことで忘れちゃったてに(^^;)(笑)
 

タウンテニスは今回の緊急事態宣言では特に営業に変化なしてに!!
今年もタウンテニスでテニスを楽しもうてに♪


 
ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿