2017年12月9日土曜日

クリスマスツリーてに♪

12月ということで
タウンテニスのクラブハウスに

クリスマスツリー登場てに\(^o^)/
夜にはイルミネーションが綺麗てにから、ナイターのクラスに来る人は是非癒されていってほしいてに(*^_^*)


そんなクリスマスツリーてにけど、今年は一風変わったツリーが流行っているのを知っているてに??
それがコチラてに!!!
わかるてに??

逆さまになっているてによ(^_^;)
上に根っこまで付いているてにね(@_@;)

天井から下がっているのはシャンデリアみたいで綺麗かも知れないてにけど・・・

なぜひっくり返しちゃったてにかね(゜-゜)
まさに逆転の発想てに!!!

タウンテニスのツリーは残念ながらひっくり返っていないてに(・_・;)

35周年パーティーの時に
僕がひっくり返ったのを思い出したてに(^○^)(笑)

みんなも機会があったらひっくり返してみててにね\(^o^)/


今日もくだらないブログですみませんてに!!
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿