2017年12月24日日曜日

錦織欠場!トップ選手も束の間のオフてに!!

今日はクリスマスイブてにね(^^)
厳密に言うと「イブ」っていうのは「evening(夕方)」のことてにから・・・
今日がクリスマスイブっていうのは間違いで、今夜がクリスマスイブてにね( ̄▽ ̄)(笑)
まぁ、そういう細かいことを言っていると女子に嫌われるてによ(^_^;)(笑)

1年間ツアーのスケジュールに追われて忙しいATPツアーの選手たちも今は束の間のオフ期間てにね\(^o^)/
選手のfacebookやインスタグラムで普段とは違った表情が見られるてによ(^^)
ダンディなおじさまフェデラー選手や
スヌーピーのトレーナーで可愛らしい錦織選手、宣伝てにかね?二人とも車と一緒てに(^○^)

もちろん練習もしているてによ(^^)
ただ、錦織選手はエントリーしていた12月31日開幕のブリスベン国際の欠場を発表したてに(>_<)
「毎週、テニスと身体の調子は良くなっているけど、1週間後戦うために十分な準備ができていない」
とコメントてに!!
まぁダメ元でのエントリーだったはずだし、前半は無理せずしっかり治してから復帰した方がいいてにから、焦らないで欲しいてにね(^^)

他の選手たちも
みんなで集まって練習したり、
ガッツリトレーニングしたり、
いつもと違う場所に行ってみたりと色々してるみたいてにね(*^_^*)

もうあと1週間もすれば2018年のツアーがスタートするてに\(^o^)/
BIG4は・・・錦織選手は・・・新世代は・・・どうなるのか予想できない楽しみな1年てにね(^○^)

テニスはするのも楽しいてにけど、観るのも楽しいてによー!!!
僕のブログでも楽しんでてにね(^^)


いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿