2017年12月16日土曜日

年賀状てに♪

先週から今週にかけてタウンテニスのスタッフが
生徒のみんなへの年賀状にコメントを書いていたてに\(^o^)/

生徒のみんなにはもれなく届くてにから、
楽しみに待っていててにね(*^_^*)

デザインは届いてからのお楽しみてによ♪
もしよかったらタウンテニスに返事しててにね(^^)


そういえば、てにまるがツイッターで
年賀状を募集していたてに(^○^)
僕の友達てにまるに是非年賀状を送ってあげててに♪

僕に年賀状を送ってくれる優しい人は

〒178-0064
東京都練馬区南大泉5-1-8
たうてに君

までお願いしますてに(^^)
お返事するてによー♪

年末はみんな忙しいと思うてにけど、頑張ろうてに\(^o^)/


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿