2017年12月5日火曜日

「陸王」てに!!!

みんなは日曜ドラマの『陸王』
見てるてに??
視聴率いいてによねー\(^o^)/

今を輝くイケメン「竹内涼真」「山崎賢人」の2人も活躍するドラマの
第7話に
日本テニス界ではお馴染みの
松岡修造が真剣な表情で登場てに!!!

初のレギュラーでのドラマ出演てにけど、かなり重要な役みたいてにね(゜-゜)
修造さん、CMやMCはたくさん見たことあるてにけど・・・演技の腕前はどうてにかね??(笑)
『陸王』の続きはもちろん、修造さんの登場・・・今から来週の第8話が楽しみてに(^○^)
修造さん、多方面で活躍しすぎてに(^_^;)

修造さんが出てなかったとしても、スポーツ界に進出する企業の頑張り、選手との契約などテニス関係者としても面白く見られるドラマてによね(^^)


短いブログてにけど、応援クリックしてくれたら嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿