2017年12月29日金曜日

タウン忘年会てに♪

テニスYouTuber「ゴンちゃん×マチュー先輩」イベントは
まだ写真がまとめられていないから、後日(おそらく来年)のブログで書くことになると思うてに(>_<)
楽しみにしている方には申し訳ないてにけど、今しばらくお待ちくださいてにm(__)m

今年もあと3日てにけど、みんなはどう過ごしているてに??
今日が仕事納めだったり、もう冬休みだったり、年末年始で旅行や帰省なんかしてる人も多いてにかね??(^^)
旅行先や帰省先で僕のブログを読んでくれている人には感謝しかないてに!!!
そんな方のためにも、今日も別になんの役にも立たないことを写真と共にお届けてに(^○^)(笑)

今日はちょっと前に行われたタウンテニスのスタッフによる忘年会の様子てに♪
お酒と美味しい料理に楽しい話で
笑顔の尽きない忘年会、
今年の1月に卒業したかえでコーチも特別ゲストとして登場し、忘年会は大盛り上がりだったてに(*^_^*)

女子同士では女子会トークで騒ぎ、コーチ同士ではテニス談義に花が咲き、
どちらの会話にも参加できなかったさきょうコーチは
この表情てに(@_@;)(笑)

イケメンわたるコーチは同性からも異性からもモテモテで
忘年会でも爽やか笑顔を振りまいていたてに(*^_^*)

みんなはどんな忘年会に参加したてにかね??
お酒は飲んでも飲まれないように気をつけててにね!!!

冬休みでもブログは毎日投稿するてにから、見てくれたら嬉しいてに(^^)
いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿