2017年12月27日水曜日

テニス界でもスターウォーズてに♪

大人気SF映画『スターウォーズ』、先々週から新作が公開されているてによね\(^o^)/
タウンテニスのスタッフにも熱烈なファンがいて
あんなコーチもその一人てに!!!
服、バッグ、定期ケース、スマホカバー、ノート、何から何まで『スターウォーズ』グッズてに(@_@;)
今回の映画も4回くらい観に行くらしいてによ(^_^;)

世界中で人気『スターウォーズ』の影響はテニス界にまで届き、インスタの「atpworldtour」のアカウントでは
 こんな画像を投稿していたてに(゜-゜)
素晴らしい合成技術てにけど、やっていることが僕のブログと変わらないてに( ̄▽ ̄)(笑)

ちなみに選手が持っているのは『スターウォーズ』の武器でおなじみ「ライトセーバー」てにけど、
プラズマの光刃は物体に接触したときにのみ膨大な熱エネルギーを放出し、その物体を溶断する
とのことてにから、ボールは打てないてに(^_^;)

ティエム選手のこのテイクバックは
かなりの危険行為と言えるてに((+_+))

「atpworldtour」のアカウントだけじゃなく・・・「daviscuptennis」のアカウントでは
マレー選手が二刀流・・・
ナダル選手に関してはヨーダと戦っているてに(^_^;)(笑)

YouTubeでもこんな動画があるてにけど、
合成って凄いてにね!!!


ちなみにテクニファイバーでは逆転の発想、
ジェダイの騎士たちがテクニファイバーのラケットを持っているてに( ̄▽ ̄)(笑)


長い間愛され続けているSF映画『スターウォーズ』、みんなもチェックしてみててにね(^^)


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


【告知】
明日12月28日(木)は「ゴンちゃん×マチュー先輩」イベントとエキシビてに!!

見学・観戦・応援、お待ちしてますてに(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿