2017年12月22日金曜日

てにまるからのプレゼントてに♪

今日は『キッズクリパ』イベントの裏側であった出来事をいくつか紹介するてに(^○^)

まずは昨日のブログにも登場したゾンビ映画のようにフェンスに群がる子どもたち・・・
一体なにがあったというてにかね??(笑)
まるで『バイオハザード』てに(^_^;)

実は、今年初めて『キッズクリパ』に遊びに来てくれたてにまるが
プレゼントを持ってきてくれていたてに\(^o^)/
それがコチラてに♪
「てにまる振動止め」人数分(44個)てに(@_@;)
てにまるだらけてに!!!

テニスコートから和室に移動する前に、ハードコート出口でプレゼントってことにしたら・・・
こんなことになっちゃったてに(・_・;)
お礼を言いながらてにまるに駆け寄るみんな・・・感動てに(T_T)
みんなのラケットがてにまる仕様になったてにね♪

てにまる、素敵なプレゼントありがとうてに(*^_^*)
1月8日にやる『第2回キャラテニス大会』も一緒に頑張ろうてにね(^○^)

てにまる振動止め、欲しい!!っていう人は
タウンテニスでも再入荷して販売しているてにから、是非フロントでお買い求めくださいてに(^^)

ちなみにてにまるはタウンへの入会も考えてくれたみたいてに(^○^)
フロントのあやのちゃんをナンパしている写真じゃないてによ( ̄▽ ̄)(笑)

『キッズクリパ』での仕事を終えて自分にご褒美で飲み物を買うてに♪
左の四角いのが自販機で右の四角いのがたうてに君てによ( ̄▽ ̄)
てにまるも
上手に買えたてに(^○^)

そういえば、集合写真の時にてにまるのサンバイザーが飛ぶ事件が起きたてにけど、
てにまるの頭のサイズに合わせた特別なサンバイザーは
コピー機を丸飲みにするこのサイズてに!!!
まさきコーチが借りたてにけど、サンバイザーとしては使えそうになかったてに(゜-゜)(笑)
これからも僕らテニスキャラの応援をお願いしますてに\(^o^)/

ブログも応援してくれたら嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿