2017年12月14日木曜日

初打ちイベントてに♪

昨日は2018年「初大会」の話だったてにけど、今日は2018年「初テニス」の話てに♪
タウンテニスの冬休みは1月9日(火)までてにから、レッスン以外でテニスをしない人は初打ちが1月10日以降になってしまうてにけど・・・
タウンテニスでは例年通りイベントで『初打ちテニス』を行うてに\(^o^)/

毎年、的当てでもらえる賞品が嬉しい『初打ちテニス』てにから、来年も参加して良いテニスはじめにしようてに(^○^)
来年は少し遅めの1月6日(土)てにね!!
時間は10時開始で12時過ぎまでやると思うてに(^^)

2000円か振替2回でも出られるてにから、どうにも振替が余っちゃっている人には嬉しいてにね♪

まだまだ空きがあるてにから、フロントで予約をお願いしますてに(^○^)
空いていれば当日でも参加できるてにから、1月6日の朝起きて行けたら参加みたいな形でもいいてにけどね( ̄▽ ̄)(笑)

みんなの参加、待っているてによ\(^o^)/

是非クリックをお願いしますてに!!
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿