2017年7月15日土曜日

決勝進出フェデラー!WB11日目てに♪

昨日はウィンブルドン男子準決勝が行われて
チリッチ選手vsクエリー選手
の巨人対決は
オールラウンドになんでもできるチリッチ選手が勝利てに\(^o^)/
爆発するとチリッチ選手は手が付けられないてにね(^_^;)


もう一方の準決勝は芝の王者フェデラー選手が
ベルディヒ選手を
大事なポイントをしっかりと取ってストレートで倒して
決勝戦進出てに(^○^)


僕のブログも参加している「テニスブログランキング」の上位にいつもいる「スマッシュ速報」さんの記事がめちゃくちゃ面白かったから、僕のブログでも使わせてもらうてに(^^)
好調のフェデラー選手が大会前のインタビューでウィンブルドンの優勝候補について答えていた様子てにけど・・・
マレー選手はもう負けたてによ。
いや、肘が痛くて棄権したてによ。
やっぱり芝ではダメだったてによ。
ズベ兄弟も負けちゃったてによ。
ティエム選手も錦織選手もベスト8にすら残ってないし、ラオニッチ選手は自分でボコボコにしたし、ワウリンカ選手に至っては初コケてによ。
これだけのメンバーの名前を上げて、ことごとく外しているてに(^_^;)
名前を上げてもらえなかったチリッチ選手の復讐が楽しみてにね( ̄▽ ̄)(笑)


今夜は女子の決勝戦てにね\(^o^)/

ウィンブルドンもいよいよクライマックスてに(^^)


ブログの応援もよろしくお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿