2017年7月10日月曜日

練馬区優勝は「たうてに」てに♪

ウィンブルドンは伝統の「ミドル・サンデー」で昨日は試合が行われなかったてにね!
2週目に勝ち進んだ選手たちは束の間の休息&調整てにね\(^o^)/

そんなわけで今日はウィンブルドンの話は置いておいて、昨日「速報」でさらっとお届けした練馬区ダブルスのことを書くてに(^○^)





初日の7月2日を勝ち進んだタウンのコーチたちてにけど・・・
わたるコーチはペアの園田くんが仕事のために泣く泣く棄権、
ゆうきコーチ・浜ちゃんコーチペアは準々決勝でご覧の通りてに( ̄▽ ̄)(笑)

今年はタウンテニスコーチ陣の年じゃなかったみたいてにね(^_^;)


ヒマになった僕は
ゆうきコーチの友達の米くん・村上くんの入賞写真に

無理矢理写り込んだり、

タウンのしょーせーくんと親睦を深めたりと土支田庭球場で楽しんだてに(*^_^*)

そんな中、
所属「たうてに君」ではなく・・・なぜか呼び捨ての所属「たうてに」で出場の西さん・内藤さんペアが安定の強さを見せつけ、
優勝を飾ったてに(≧▽≦)

腕のたうてに君プリントの宣伝もしっかりしてくれているてに(^^)
持つべきものは強い契約選手てにね( ̄▽ ̄)


西さん・内藤さん、おめでとうてに\(^o^)/


今日も1クリックの応援をしてくれたら嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿