2017年7月26日水曜日

玄関にう●こ臭てに!?

今日の午前は雨に降られてレッスンは中止てにね(>_<)


僕の住むテニススクール「タウンテニス大泉学園」の玄関・・・
なんだか最近臭いてに(^_^;)

なんというか、はっきり言うとう●この臭いがするてに((+_+))

う●この臭いがするテニススクールに通いたいと思うてに?
僕は通いたくないてに!!!

つまりこれはなんとかしないといけない大問題てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タウンテニスでもっとも嗅覚のいいスタッフ黒田さん調べによると・・・
玄関向かって左側の花壇が猫のトイレになっちゃっているみたいてに(@_@;)
よくよく見てみると、花壇にはう●こ、うん●、●んこてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
確かにタウンの周りをかわいい猫ちゃんが散歩しているのは良く見ていたてにけど・・・
玄関横をトイレにされちゃ溜まったもんじゃないてに!!!
溜まるのはう●こだけてに!!!

そこで購入したのがこちら・・・
「ネコ専用立ち入り禁止 強力消臭」てに\(^o^)/
これで臭いも消して、更なるう●こも阻止てに(^○^)

そして「強力消臭」のボトルのうしろに見える
この謎のロボット・・・
この顔は
ジブリ映画「天空の城ラピュタ」に登場するロボットてに??
タウンテニスに来たロボットの頭をよく見ると
ソーラーパネルが付いていて、ラピュタのロボットよりも平べったいてにね!!!

むしろ、
ディズニー×ピクサーのウォーリーみたいてに(^^)

このロボットはなんと!
地面に刺しておくだけで動物を寄せ付けなくなるらしいてに(@_@;)

映画の中ではあんなに動物と仲が良かったのに・・・
現実は違うてにね(^_^;)

今度タウンテニスの玄関を使う時は
花壇で頑張るロボットを見てあげてほしいてに(*^_^*)

相変わらずう●こ臭くても、我慢してタウンテニスに来てくれたら嬉しいてに\(^o^)/(笑)


今日も応援クリックしてくれたら嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿